WEKO3
アイテム
小学校知的障害特別支援学級における協働的な学びづくり--物語論的アプローチと環境構成の考え方を用いた生活単元学習の試み
https://hokurikugakuin.repo.nii.ac.jp/records/999
https://hokurikugakuin.repo.nii.ac.jp/records/99919759cbe-acab-4d63-a7fa-bdcf381cdaf9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-04 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 小学校知的障害特別支援学級における協働的な学びづくり--物語論的アプローチと環境構成の考え方を用いた生活単元学習の試み | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 特別支援学級 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 協働的な学び | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 物語論的アプローチ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 環境の構成 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | special support class | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | collaborative learning | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | narrative approach | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | formation of environment | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
福江, 厚啓
× 福江, 厚啓 |
|||||
| 書誌情報 |
北陸学院大学・北陸学院大学短期大学部研究紀要 号 10, p. 15-28, 発行日 2017 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 北陸学院大学・北陸学院大学短期大学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1883-390X | |||||